開幕に向けて! | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでり で ありんす~~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月23日雨 寒い泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

2024渓流釣りテーマソングはぁ~~っ!!

 

 

 

 

これだぁ~~~~グーグーグーおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に歌いましょう笑ううさぎルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さていつまでも悠長なことをしてたらあきまへんプンプンキリッ

 

 

 

ってなわけで

 

巻き巻きぃ~~~~~~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

イカサマコーチマンパラシュートさんびっくりマーク

 

 

今年もよろしゅう頼んますチュー

 

 

 

 

 

 

いっぱい釣れると良いなぁ~~~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー