ハイタカの羽根見ぃ~~っけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでり で ありんす~~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月14日晴れ ちょっと寒い

 

 

 

いやぁ~~~

 

昨日は風強かったぁ~~~汗うさぎ

 

ほんで寒かったぁ~~~~泣くうさぎ

 

今日は歩いてたら暑いくらいやったぁ~~~爆  笑アセアセ

 

そんなバタバタな週末やったぁ~~~爆  笑アセアセ

 

 

 

先ずは昨日のリハビリ鳥撮りウォーキングぅランニングランニングランニング

 

何せ風が強くて強くて泣くうさぎ

 

必死のパッチで抗いました朝・夕2回チョキ泣くうさぎ

 

ホンマ涙ちょちょぎれまっせ泣くうさぎ

 

 

そんなリハビリ鳥撮りウォーキングぅの夕方の部ランニングアセアセアセアセアセアセ

 

 

やっと撮れたのカルガモだけゲッソリ

 

 

しかぁ~~も

 

ピントがズレておまチーン

 

 

唯一の写真やのに泣くうさぎ

 

 

 

ほんでから今日リハビリ鳥撮りウォーキングぅランニングランニングランニング

 

先ずはコガモいただきまして爆  笑

 

 

 

 

ちょっと周り見まわしましたら!

 

口笛

 

 

羽根口笛

 

 

 

 

ハイタカの羽根やよねチュー

 

 

カラスとバトルでもしたんかはてなマーク

 

 

状態の良いものをお拾いしましたのです爆  笑

 

 

 

 

ハイタカに逢いたいねぇ~~~照れ

 

 

 

 

 

去年の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー