試験曳(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでりゅ で ありんすぅ~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月1日雨右矢印くもり 

 

 

前々日の9/29は中秋の名月満月

 

一応撮りましたよお月さん笑ううさぎ

 

 

まぁまぁでしょ爆  笑

 

 

 

さて10月Startですよ上差し

 

10月と言えばだんじり祭りでっす笑ううさぎ

 

人工股関節置換術の手術を受けた年に法被を脱ぎまして

 

5年が経ちましたうさぎ

 

やっぱり太鼓の音聴くとワクワクしますねぇ爆  笑

 

今日は試験曳でした祭

 

 

上之町

 

宮本町

 

元町

 

 

もうちょい撮ったんですが

 

あんまし良いのがなかったです泣くうさぎ

 

 

久しぶりにだんじり見れて良かったです照れ

 

 

来週は本番祭祭祭

 

雨降らんといてやぁ~~~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー