勝手にテーマソング選び❕ 悩みまする(゜-゜) | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~チュー

 

こでりゅ で ありんすぅ~~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラいつもご訪問頂きありがとうございますキラキラ

キラキラそしてたくさんの「いいね」ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また雨やないのぉ~えーん

 

何か毎週休みの日に雨降ってるんちゃうけぇ~ムキー

 

 

それでも午後に雨が上がったんで

 

強行じゃぁ~~びっくり

 

 

帰り道

 

やっぱり降ってきたえーん

 

急いで帰ろうにも走られへんしえーん

 

 

あかぁ~~~んえーん

 

 

わりとしっかり濡れてしまったのでしたガーン

 

 

今日の鳥撮り

 

コガモカップルラブラブ

 

 

ほんでから

 

ツグミラブラブ

 

 

これだけ爆  笑

 

 

んまぁ~

 

午後の部だけでも

 

歩けたんで良しとしますかねてへぺろ

 

 

 

さて

 

あたくしこでりゅの渓流釣り

 

勝手にテーマソング選びでございますがビックリマーク

 

難しいアセアセ

 

どれにするか悩んでおります爆  笑

 

 

候補

 

あいみょん  『 さよならの今日に 』

 

chelmiko  『 Easy Breezy 』 

 

サンドウィッチマン 『 ウマーベラス 』       これはないかなあせる

 

Mrs.GREEN APPLE  『 CHEERS 』

 

マカロニえんぴつ 『 ヤングアダルト 』

 

EGO-WRAPPIN‘  『 くちばしにチェリー 』

 

中森明菜 『 あなたのポートレート 』

 

 

エントリーはこの7曲でっすラブラブ

 

 

 

 

 

マジで悩みますわぁ~~爆  笑

 

 

 

 

 

どれにしよっかなぁ~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

コロナ問題大変ですが

 

Enjoyして乗り切りましょう照れ

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー