コチドリ合唱隊❕ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~チュー

 

こでりゅ で ありんすぅ~~~チュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW2日目ビックリマーク

 

皆さんはEnjoyしてはりますかぁ~~~チュー

 

 

んまぁ~、

 

あたくしは明日から普通に仕事ざんすショック

 

 

 

 

 

   しっ ウインク  ごっ ほっこり  とっ ぼけー

 

 

 

 

 

さて、

 

今日のリハビリ鳥撮りウォーキングぅでございますがぁ~~爆  笑

 

コチドリ合唱隊を動画で撮ってやりましたてへぺろ

 

 

 

いっつも河原で賑やかなんですよ爆  笑

 

ホンマに爆  笑

 

その賑やかさが伝わればと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オモイマシテ真顔

 

 

 

口笛

 

口笛

 

 

口笛

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

 

てへぺろ

 

 

コチドリ合唱隊ビックリマーク

 

 

 

 

合唱すんのか思たらせんのかいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

すんのか思たらせんのかいてへぺろ

 

 

すんのか思たらせんのかいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

すんのかいはてなマーク  せんのかいはてなマーク

 

 

すんのかいはてなマーク  せんのかいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

すんのかいはてなマークせんのかいはてなマーク  すんのかいはてなマークせんのかいはてなマーク

 

 

すんのかいはてなマークせんのかいはてなマーク  すんのかいはてなマークせんのかいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

すんのかいはてなマークせんのかいはてなマークすんのかいはてなマークせんのかいはてなマーク

 

すんのかいはてなマークせんのかいはてなマークすんのかいはてなマークせんのかいはてなマーク

 

 

 

 

 

合唱せんのかぁ~いぃ~~てへぺろ

 

 

 

ニヤリ

 

ニヤリ

 

 

ニヤリあせる

 

 

 

 

ニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

揺れがヒドイ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの日曜日爆  笑

 

楽しいでっしゃろ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyしてくださいまっせぇ~~~口笛

 

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~~いチュー