春やねぇ~❕ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~っ Va~~~チュー

 

こでりゅ で ありんすぅ~~~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春やねぇ~~~チュー

 

 

 

 

近所の桜もちらほらと咲き始めましたぞぉ~っびっくり

 

 

ツバメも1羽、

 

先週の土曜日に確認しましたぞぉ~~っびっくり

( あっ 写真はありませんあせる )

 

 

 

 

良い季節だぁ~~~っラブ

 

 

 

 

っと同時に寂しい季節でもあるなぐすん

 

冬鳥が少なくなってきたぞなもしぐすん

 

 

 

今日の鳥撮りウォーキングぅはこぉ~~んな感じぃ~~チュー

 

 

 

先ずは家の近くの広場で春発見ビックリマーク

 

 

キアゲハざんすぅ~~~チュー

 

 

止まってくれたんで、

 

良い感じに撮れたざんすぅ~~~~チュー

 

 

 

ちらほら咲き始めたラブラブ

 

 

 

 

んじゃぁ~っ、

 

中池行ってみよぉ~~うニヤリ

 

 

 

ありゃっビックリマークはてなマーク

 

すっかすかざんすぐすんあせる

 

 

こないだまでいっぱいいたキンクロさんははてなマーク

 

 

何とか2カップル発見照れ

 

 

 

 

 

もう夏鳥との入れ替わりの時期なんやねぇ~~照れ

 

ちょびっと寂しい気持ちになるわいねショボーン

 

 

 

河川敷も撮りの姿が少なくなってきたざんすぅ~ショボーン

 

 

 

カワセミさんはどっかで巣を作ってんのかなぁ~~はてなマーク

 

最近姿が見えませぬショボーン

 

 

遠くの方でミサゴらしき猛禽が飛んでたが、

 

あまりに遠いので撮るのんやめましたとさ爆  笑

 

 

 

さて何ちゅう花やろかはてなマーク

 

 

 

 

川ではコガモ爆  笑

 

 

 

 

怒ってないイカルチドリも、

 

タヒバリも、

 

何処かへ飛んで行かれた様子ニコニコ

 

 

 

代わりにBBQを楽しむ人たちが増えてきた爆  笑

 

 

 

さてさてセンチメンタルになるのはこれくらい爆  笑

 

 

 

おいらの季節がやって来たぜぇ~~~~~い爆  笑

 

ぜっぜっぜぇ~~~いっ爆  笑

 

 

 

 

EnjoyHappyなシーズンにすっぞぉ~~っびっくり

 

 

 

おおぉ~~~っびっくり

 

 

 

 

あっ フライ巻かなきゃあせる

 

 

 

 

 

では皆様ぁ~~ビックリマーク

 

Enjoyな日常を~~~~~照れ

 

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~~いチュー