君の名は❔ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

はっろぉ~う音譜
 
こでりゅ で おっまぁ~チュー
 
 
 
 
めっちゃ寒いっえーん
 
朝から近くの油甚へビールを買いにDASH!
 
寒い・寒い・寒っ~~~~~いえーん
 
 
 
それでも行って来ました、
 
鳥撮りウォーキングぅ~(キリッビックリマークプンプン
 
 
で、このヒトは誰はてなマーク
< イッ イヤ ヒトではない >
 
 
セキレイのようにちょこまかと動き回って、
 
落ち着きのない鳥えー?
 
まるであっしのようでげす笑い泣き
 
しかし何ちゅう鳥かいなとえー?えー?はてなマーク
 
 
セキレイのように見えなくもないがはてなマーク
 
あたくしの知ってるセキレイとはまた違うしぶー
 
はてはてなマークはてなマークぶー
 
 
 
 
 
さてさて誰なんでしょうかっはてなマーク
 
(´ε`;)ウーン…
 
野鳥図鑑なるもの買わねばなるまいかえー?はてなマーク
 
 
 
 
ご存知の方教えてくださりまっせぇ~おねがい
 
 
 
 
 
 
へばっウインク
 
 
 
 
 
えんじょぉ~~~~~~~~いチュー