以前、知り合いのチエさんに還暦を迎えた父と母に名前うたを書いてもらいました(*^^*)










母の好きな水色で、とても心暖まる自分だけの名前うた♡



どこにも売っていないオリジナル♡



父と母は感激してました( ´ー`)



何歳になっても、自分の名前に意味をつけてもらえると幸せになりますよね~♡



またひとつ思い出が増えました!
チエさんありがとうございます^^




いつでも売っているような無機質なものには興味はないけれど、思いのこもったプロの手作りのものにはやはり心ひかれます♡




子供の作品も私は残す派です😊
そのために空間を開けているようなもの。




全部心なく捨てているわけではありません(笑)




人と人との出会いのように、またひとつと同じものはない手作りのものと出会えることもまたご縁だな~と思いました✨




モノを通して人を想える、絆をつくる!
そんな素敵なチエさんの名前うた♡



筆ゴコロというHPからチエさんの作品が見れますので、ぜひ見てみてください♡


http://fudegokoro.jimdo.com




いつも笑顔でハッピーオーラもらえます(* ´ ▽ ` *)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村