朝から足の付け根が痛い1日でした。



さっきまで便意と下に押されるかんじがあったけど、陣痛の痛みとは違うような...




全体的にカチカチ張ったり、おなかを下しそうなかんじはあるけど子宮が収縮するような痛みはなく、ここから来るのか?治まるのか?ってかんじ。



でも肛門の方押されてるのが気になって寝たくても寝れない。




でもまだ36w6dだから前駆陣痛と思いたい。




赤ちゃん2500gいってないと思うから。
早く会いたいけどね☺



とりあえずいつもよりこの訳のわからない感覚が怖いから出産準備確認。



旦那は爆睡中(笑)




陣痛のハッキリとした痛みが出るまでは落ち着こう。おさまるかもしれないし。




でも怖いな~




次男のときはまだそこまでいたくなかったけど7分置きになったからとりあえず病院行ったら5分間隔なって、2時間後出産でした。




本当に痛いのは1時間くらいだった。
だから今回も痛みの強さより間隔の時間をみていかないと~と思っています。




赤ちゃんは今も胎動あって、下しそうな肛門の方の違和感と赤ちゃんのぐにゃぐにゃ動く感じでなんかへんなかんじ~寒気する~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村