みなさま、こんにちは。

龍遣い、龍の伝導師こういちです。

 

 

 

今日は、あなたのことを愛している人がいることを忘れないで!というテーマで書いてみますね。

 

 

 

時には、日々の忙しさや困難に追われ、自分が孤独だと感じることがあります。そんな時こそ、あなたのことを愛している人がいることを忘れないでください。

 

 

 

家族や友人、また心の中で大切に思っている誰かが、あなたの存在を温かく見守っています。

 

 

 

愛は、目に見えないことが多いですが、それでも確かに存在します。ふとした瞬間に感じる温もりや、励ましの言葉、支えとなる手が、その証です。あなたが感じる愛は決して一方通行ではなく、あなたの微笑みや優しい言葉、ちょっとした気遣いも、誰かの心を温め、愛を育むのです。

 

 

 

時には自分自身を信じることが難しいかもしれません。でも、周りの愛を思い出すことで、心の安らぎを取り戻すことができるでしょう。人生の旅路において、あなたは一人ではありません。

 

 

 

愛する人々の存在が、あなたを支え、励ましてくれます。そのことを忘れずに、どんな時も心の片隅にその愛を感じながら、前を向いて歩んでいきましょう。

 

 

 

また、愛する人々のためにも、どうか自分自身を大切にしてください。自分を大切にすることで、自然と周りの人々も幸せにすることができます。

 

 

 

愛は循環し、広がっていくものです。あなたが愛を感じ、愛を与えることで、その輪はさらに大きくなり、あなたの周りの世界は一層豊かで温かいものになるでしょう。

 

 

 

だから、どんなに辛い時でも、あなたのことを愛している人がいることを忘れないでください。その愛が、あなたの力となり、希望となります。

 

 

 

是非、愛されていることを感じながら、自分自身を信じて、前に進んでいってくださいね。

 

 

 

龍の伝導師こういちでした。