みなさま、こんにちは。

龍遣い、龍の伝導師こういちです。

 

 

 

今日は、ゆるゆるふわふわで生きたい方むけに書いてみますね。

 

 

 

結論からいいますと、ゆるゆるふわふわで生きてもいいんです。

自由気ままに、好きなように生きていいんです。

 

 

 

肩ひじはらずに、力を抜いて、リラックスしてみましょう。

 

 

 

もちろん、仕事や家事などで緊張したり、りきんだりすることもあるでしょう。

せめて休みの日や、家事の合間などはゆるゆるふわふわでいきましょう。

 

 

 

できれば、仕事や家事もゆるゆるふわふわでやれるといいですね。

 

 

 

余計な力が抜けると、やることの効率も良くなり、かえって仕事や家事がはかどるかもしれません。

 

 

 

みなさまも是非、ゆるゆるふわふわで生きてみてくださいね。

 

 

 

龍の伝導師こういちでした。