こんにちは、龍の伝導師こういちです。

 

 

 

昨日の6月8日(土曜日)、福岡県福岡市にある福岡市民会館大ホールでおこなわれた、「第二十五回 演歌だオッショイ博多が燃える! 博多演歌まつり」を観にいってきました。

 

 

昨年に続いて今年も観にいきました。

 

 

 

今年の出演者は、伍代夏子さん、田川寿美さん、池田輝郞さん、おかゆさん、青山新

さん、望月琉叶さん、木村徹二さん、梅谷心愛さんでした。

 

 

 

プレゼントで、望月琉叶さんの「百年の冬」のCDをもらいました。

 

 

 

6月7日(金曜日)にリハーサルをして、夜に水炊きを食べにいかれたそうでした。

 

 

 

出演者の皆様の歌も素晴らしく、トークも面白かったです。さすがプロですね。

 

 

 

約3時間のコンサート、満喫させていただきました。感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

来年も、またいこうかな。

 

 

 

龍の伝導師こういちでした。