こんにちは、龍の伝導師こういちです。

 

 

 

今日は、6月4日(火曜日)に、ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを受けてくださった福岡県在住のI・T様の感想をお伝えしますね。

 

 

 

福岡県福岡市内のファミレスでお会いし、ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションをさせていただきました。

 

 

 

I・T様に、龍に聞きたいことは何ですか?とお尋ねしたところ、未来について聞いて欲しいとのことでした。

 

 

 

セッションをはじめて、カードを引きました。

 

 

 

9番のタンジェリンクオーツの龍のカードでした。

 

 

 

龍とチャネリングし、龍からのメッセージを伝えたところ、未来への不安がなくなった! 龍からのメッセージを伝えてもらい、嬉しかった! たくさんの方にこのセッションをうけてもらいたい!

 

 

と嬉しいお言葉をいただきました。皆様も是非、龍の伝導師こういちの、ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを受けてくださいね。

 

 

 

龍の伝導師こういちでした。