こんにちは、龍の伝導師こういちです。

 

今日は、やりたいことがある方向けに書いてみますね。

 

 

あなたがやりたいことは、是非実現させましょう。あなたがやりたいことは、あなたがやりたいだけでなく、神様がやりたいことだからです。

 

 

 

準備から必要なやりたいこともあるかもしれません。簡単にできるやりたいこともあるかもしれません。

 

 

 

まずは、簡単にできるやりたいことから実現させましょう。そして、準備から必要なやりたいことも段取りして実現させましょう。

 

 

 

やりたいことが実現できると、意識の変化があると思います。達成感もあると思います。

 

 

 

その気持ちを大事にしてください。神様もやりたいことだったので、神様からの応援も入ります。

 

 

 

やりたいことが実現できたら、皆様の近所の神社でかまいませんんので、是非参拝にいかれてください。きっと神様も喜んでくださると思います。

 

 

 

あなたがやりたいことは、神様がやりたいこと。

是非、あなたがやりたいことを実現させてくださいね。

 

 

 

龍の伝導師こういちでした。