こんにちは、龍の伝導師こういちです。

 

 

 

今日は怒りたくて仕方なくなっている方に向けてお話をさせていただきますね。

 

 

 

怒りたくなったときは、その感情を押し殺さずに怒りが心の中からなくなるまで怒り

続ければいいのです。

 

 

 

ただし、人や物にあたってはいけません。

 

 

 

あくまでも、心の中で怒るだけにするのです。

 

 

 

そうすれば、なんにも危害を加えることはありません。

 

 

 

しばらくすると、怒っていた感情がなくなっていきます。それが、その日のうちになくならなくても、翌日に持ち越してもいいのです。

 

 

 

案外、翌日くらいになると怒っていた感情はなくなるものです。気持ちもすっきりして、気分爽快になります。

 

 

 

怒りたくて仕方なくなっているあなたは、是非心の中で怒るだけにするを実践してみてくださいね。

 

 

 

龍の伝導師こういちでした。