皆様、こんにちは

龍遣い、龍の伝導師こういちです。

 

 

 

今日はもっとお金があればいいのに、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前はもっとお金があればいいのにって悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード7番ラリマーの龍さんが出ました。

*****

ラリマーの龍からのメッセージ

 

 

 

あなたは本当に必要なものだけにお金を使うべきです。

 

あなたがお金のことに困るのは

無駄遣いをしているからです。

 

 

 

あなたはお金の使い方を見直すことが必要です。

お金は後からついてきます。

 

 

 

まずは、必要なものだけにお金を使い、無駄遣いをなくすことです。

 

****

 

もっとお金があればいいのに、って感じているあなたは、ぜひラリマーの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

龍の伝導師こういちでした!