初体験 網戸張り替え ペット出入口付 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

初体験 網戸張り替え ペット出入口付

「網戸破れてきたねぇ」
ってポスティングされたチラシ見てたら

「張り替えればいいやん」って主人

( ̄▽ ̄)

どーせ、あんたはやらないくせに。
日曜日だと言うのに大阪出張だし。

と、思いつつ、ホームセンター。
(子供の頃から言われた事はやる性分なの)

網戸用ペットの出入り口見つけた❗️
おし!やってやろうじゃないの( ̄^ ̄)ゞ

{A4DACC4D-7055-42F9-A0EF-765387CEE36A}
 
網戸のゴムのに直径とか、カットする道具とか。
色々ありました。

そして!できたっ*\(^o^)/*
出入り出来るのだ、このドアは♪

{A7F76706-98E7-4148-B2B6-719B16B86F26}

無理やりお尻押してみる

とりあえず、出れた(^ ^)

{DA6357CC-4965-4254-8603-51707E6C1D29}

でも、入ってこれない( ̄▽ ̄)

お鼻で押して〜。入れるんだよ〜。

{9E8ABD5E-199F-41C8-95E8-4DC95EA67BA1}

恨めしそうにジャーキーを見つめる龍。

しばらく練習が必要です( ̄▽ ̄)