初投函≧(´▽`)≦


2年間かけて、できるかぎり自分を成長させたいなーって思って、日々の思いを綴っていこうかなーと思います音譜


良い言葉って、すごく心に響きますねクローバー

言霊(・ω・)/


心に響いた言葉も、書いていきますクローバー


Today's my best woard.


人間関係をいうのは、相手との距離さえ置けばうまくいく。

もめるのはその距離を越えようとするからだ。

(作家:連城三紀彦)



彼氏には、自分の全てを分かってもらいたいと思うし、自分も相手の全て知りたいと思う。


一方で、知ろう、知りたいをすればするほど、

自分の思い通りにならなかったときの不満が高まっていく。


今日そんな思いをしました。



うまく関係を保つには、彼氏でもそれなりの距離を置くことが、大切だなって改めて思いました。