2024/06/15


彼女は、とても真面目。感情を出すというよりかは、理性的に、真面目に人の話を聞く人。


真面目でありながら、人生を楽しんでいる素敵な方。



真面目なら、一般的に楽しむのが下手なイメージがあるけれど、彼女は真面目に楽しんでいる。


というよりかは、真面目に自分も他人も楽しませている。




最近学んだことを話し始める時、話したいことが湧いた瞬間、そして、それを話せたことを楽しんでた。
笑顔が素敵😻




溌剌としたエネルギーが言葉と表情に現れて、エネルギッシュ。



会う人みんなにエネルギーを与える反面、

エネルギーが強すぎて引いていく人もいるんだろうな。



きちっとしていることを楽しめる。きちっとしているからスッキリする。



それを真面目に突き詰めている。



今の僕には何をフィードバックしたらいいかわからないほど、いいところばかりが目に入る。



粗がないよう、整理整頓しているからこそ僕の粗い視点では到底みえないようなちっちゃな染みや凸凹があるのかもしれない。



というよりかは、良いと感じる反面、○○なのかもしれない。




今日もありがとうございました🙏