すももと息子。 | 。..:* のほほん気ままに *:..。

すももと息子。

すんごい風ですー・・


怖くて雨戸閉めたよ・・。





あひる






昨日、買い物ついでに実家に寄って

近くの桜並木を見に、ベビーカーでお散歩しました。



暖かかったしね~(いや、暑かった?






。..:* のほほん気ままに *:..。


スーパーで買った、風車付きのこいのぼり挿したw







。..:* のほほん気ままに *:..。

あとちょっとでぶわっと咲くんだろうな~っていうつぼみばかり。。





4月で新しい番組始まったり

『えいごであそぼ』はジェニー卒業で、旦那さんが寂しがってた(爆


何気にジェニーは、チームジャビッツ21に入ってた事に驚かれてたよ

あたしには、そのチームジャビッツ21が分からんかったよ・・

(今は名前が違うけど、巨人のマスコットガールだそう。。




お天気は『春!』って感じで


なんか、こうワクワクしてくるな~♪( ´艸`)



楽しいこといっぱい待ってるって感じで♪



でも、いつも良くしてくれた保健師さんが人事異動でもう会えない事に・・

わざわざ電話くださって、寂しいお別れも。。



妊娠中から今まで、気持ちがぐっと持ち上げられる言葉をかけてくれて

とっても好きな保健師さんだったのに、、


って書いてたら余計寂しくなっちゃた(汗



出会いがあれば、別れもあるよね。。




あひる







で、昨日の実家での写真。




。..:* のほほん気ままに *:..。



帰ってきたら、すももがかまって~と近づいてきた。




かまってくれ~って甘えてくるのは嬉しいね~


きっと数ヶ月したらぶんぶん毛ぇ引っ張られるだろーけど・・( ̄Д ̄;;



サスケはチョロチョロ触られるのが嫌で怒ってた(爆

怖くて近づかないくせに、強気だw






以前、記事にしていたすももの目の病気の事ですが、その後のお話です。

その時の記事 → 


引っ越してもう丸3か月過ぎたわけですが

すももはやっぱりもう失明してしまったと思われます。

(どうもできないからと、あれ以降病院へは行っていません


少し前までは、片方の目は光は見えていたと思いますが

今は、その判断も微妙になってきました。



新しい家での生活は、あちこちにぶつけ当たり

もともとじっとしてない子なので、ウロウロウロウロ・・



なので、どこかでゴツンゴツンという音が聞こえます。


興奮すると我忘れて飛び跳ねるので更にどえらい音がしてますが・・・




でも、音に匂いにとても敏感になりました。


ハウスの戸もお手の物で開けれるようになりました。引き戸ですw

トイレもきちんとハウスでします。

お水も入っちゃう時がたまにあるけど、きちんと飲んでます。


パンくずでも落ちてればきちんと食べます(爆



見えてるんじゃ?って疑うほどに頑張って必死に食べ物探していますww




そんな風に、見えないことで不便さはあっても

元気に変わらずやってる姿を見るとちょっぴり安心しました。


きちんと誰とか分かってたり、そんな際どいとこで寝る??って

行動もするのでいつものすもも、、




いつまでも元気に、愛想振りまいてあっちこっちで抱っこしてもらってね。。




もっと暖かくなって、外構工事終わったらくるちゃんと日向ぼっこしよーね♪