わああ久しぶりの更新なのにもはやギリギリを通り越した
ギリギリ告知になってしまった…あせる
 
おはようございます晴れ
芳賀地方芸術祭演劇部門本番の朝でございます!!
コンクールからの思い出はたまたコンクール以前の思い出出来事は…カメかかたつむりかのペースで記録してまいろうとぞ思いまする…ゆっくりゆっくりとねあせる
 
しかし一気に寒くなりましたね~風邪に気をつけねばおーっ!
 
さあ今年の芸術祭は芳賀ひらめき電球
真岡ミュージカルを入れて4団体が出場です☆
↑記載の時間は“舞台セッティング”も含めてですので上演開始時間ではありません。おおよその目安としてお考えください!
ので、真岡ミュージカルを観る場合14時には会場にいて頂けると確実ですグッド!
 
昨夜のゲネプロの様子合格けやきのゆめがかえってきますドキドキ

 
13日は朝から伊巻先生、えっちゃん先生、音響で入ってくださるチリコさんと会場仕込み音譜
仕込みっていよいよ感が(まあいよいよなんだけどさ実際)あって好きですラブラブ!
 
大道具のセッティングは伊巻パパお世話になりましたキラキラ
皆で協力チョキ
 
会場近くにオープンしていたステーキ屋さんで(これがボリュームあるのに安くて美味しい!!)腹ごしらえラブラブ
 
午後もひたすら仕込みからの…保護者から(担当Uママ)オシャレな軽食が・・・と思ったらなんと生玉ねぎが食べられない私のためにわざわざ玉ねぎ抜きを用意してくださってましてなんかじんわり
胸が温かくなって嬉しい幸せで一杯になりましたぐすんラブラブ
さりげない心遣いが嬉しいですドキドキありがとうございましたおねがい
 
夕方徐々にメンバーや衣装さんが集合してリハーサル準備☆
“ドームシティー真岡”の外の荒廃した世界に生きる“生物(ひばりが進化したもの)”衣装をチェック中の衣装さん達
            photo by えっちゃん先生
 
舞台稽古スタート☆
私は芸術祭と言えば“照明”担当。
ひたすら明かりを作りに走ります。
金曜日は止めながらの確認稽古を行い、昨日14日は
本番同様に通しておこなう“ゲネプロ”を行いました。
 
ストレッチなどの基礎はしっかりと・・・
えっちゃん先生の指導が入ってます!
 
準備していざビックリマーク
↑ピンマイク付けちゅ~ 主人公ケヤキ音譜
 
 
待機中のスタッフ~~チョキ
ありがたいことに、OGOBめい(まあ受験休み中だけどね♪)・ゆい・ちっぴーが裏方に入ってくれていますひらめき電球
頑張ってね~~グッド!
 
 
アンドロイドのケヤキをメンテナンス中の博士・・・と助手のえっちゃん先生   っていうテーマの一枚(えっちゃん先生はホントに作業してますあせる
 
照明スタンバイOKDASH!(なんか自分心霊写真ぽい・・・)
 
ゲネプロ風景。
 
 
多少わちゃわちゃありますが(私の照明が)本公演とはまた違った味わいが出ています!
実際本公演からかなり成長したメンバーもいてぐっと良くなった部分もありますひらめき電球
 
楽しんで頂けると思いますキラキラ
 
なんと本番入場無料!しかも写真にビデオに撮影OKクラッカー
 
ぜひ芳賀町民会館へおいで下さいませラブラブ
 
他の高校演劇部もなかなか見応えあると思いますパー
 
芸術の秋らしい一日にしてみてはいかがでしょうかニコ
 
関係者の皆さまどうぞよろしくお願いいたします☆