グダクダ日常(´・ω・`)

グダクダ日常(´・ω・`)

くだらないしょーもないことを書きます(´ω`)

Amebaでブログを始めよう!



先週の日曜にポレポレ笠間店に行ってきました!!


そのお目当ては


NEVA GIVE UP


の毎月恒例のライブを見に行ってきましたー!!!


今回も楽しかった!!ニコニコ爆笑

やっぱRayさんのトークは面白かったー!!!




明日は大洗の花火でオープニングセレモニーとして出る予定だったんだけど
台風が近づいてるから
中止なんだって

だからわたしもいかなーーーい。
浴衣で行こうと思ったけど台風は仕方ないよね……えーんえーん


ま、また行けることを願って!!




おわり。