ポレポレ笠間先週の日曜にポレポレ笠間店に行ってきました!!そのお目当てはNEVA GIVE UPの毎月恒例のライブを見に行ってきましたー!!!今回も楽しかった!!やっぱRayさんのトークは面白かったー!!!明日は大洗の花火でオープニングセレモニーとして出る予定だったんだけど台風が近づいてるから中止なんだってだからわたしもいかなーーーい。浴衣で行こうと思ったけど台風は仕方ないよね……ま、また行けることを願って!!おわり。