今まで色んなダイエットをしてきた。

うん。。。

置き換え、ジム、食事制限、プチ拒食、過食嘔吐など…。

でも、結局リバウンドしたりなんなり。。。

だから、今回は頑張る!!!

気合を入れる為にも、ブログ始めてみる!!!

そんな決意を立てます。

目標2013年9月には50キロ台に!!!

そんな現在、2013年5月1日時点の私は。。。

157.5㎝
79.2kg
36.7%

愚痴グチしちゃうこともあるだろうけど、達成したい。

歳も歳だし…(^◇^;)

そんなこんなで、今日の私は、ココに書けるような生活はしていないかな。。。

食べるだけ食べて…飲むだけジュースも飲んで…


何食食べただろう(・・;)って感じの一日だった。



明日から、気を入れ替えて頑張ります!!(^o^)/


ダイエット内容としては…ブログに書くことと、運動、マッサージ、食事制限、半身浴をします。


頑張るぞ!

エイエイおー\(^o^)/

今日の運動系
半身浴45分