今まで色んなダイエットをしてきた。
うん。。。
置き換え、ジム、食事制限、プチ拒食、過食嘔吐など…。
でも、結局リバウンドしたりなんなり。。。
だから、今回は頑張る!!!
気合を入れる為にも、ブログ始めてみる!!!
そんな決意を立てます。
目標2013年9月には50キロ台に!!!
そんな現在、2013年5月1日時点の私は。。。
157.5㎝
79.2kg
36.7%
愚痴グチしちゃうこともあるだろうけど、達成したい。
歳も歳だし…(^◇^;)
そんなこんなで、今日の私は、ココに書けるような生活はしていないかな。。。
食べるだけ食べて…飲むだけジュースも飲んで…
何食食べただろう(・・;)って感じの一日だった。
明日から、気を入れ替えて頑張ります!!(^o^)/
ダイエット内容としては…ブログに書くことと、運動、マッサージ、食事制限、半身浴をします。
頑張るぞ!
エイエイおー\(^o^)/
今日の運動系
半身浴45分
うん。。。
置き換え、ジム、食事制限、プチ拒食、過食嘔吐など…。
でも、結局リバウンドしたりなんなり。。。
だから、今回は頑張る!!!
気合を入れる為にも、ブログ始めてみる!!!
そんな決意を立てます。
目標2013年9月には50キロ台に!!!
そんな現在、2013年5月1日時点の私は。。。
157.5㎝
79.2kg
36.7%
愚痴グチしちゃうこともあるだろうけど、達成したい。
歳も歳だし…(^◇^;)
そんなこんなで、今日の私は、ココに書けるような生活はしていないかな。。。
食べるだけ食べて…飲むだけジュースも飲んで…
何食食べただろう(・・;)って感じの一日だった。
明日から、気を入れ替えて頑張ります!!(^o^)/
ダイエット内容としては…ブログに書くことと、運動、マッサージ、食事制限、半身浴をします。
頑張るぞ!
エイエイおー\(^o^)/
今日の運動系
半身浴45分