運命のディスティニーか!!! ryuに起こるクリスマスの奇跡『運命の人と劇的な出会いをする』 http://t.co/rV9aHUhFSa
11/18 1:34

おう…「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 ryu 【 99.4% 】 http://t.co/htek5X33Qi
11/18 3:47

つまりほぼぼっちのかずくんとおれが合流してピンクを誘った結果、ピンクのぼっち回避となるわけか!
11/18 5:27

これはピンク赤金の鮮やかなクリスマスの予感!←
11/18 5:48

ほー!ホットワード見て知ったけど、今日はミッキーの誕生日なのか~(`_´)ゞでも誕生日って何基準なんだろ?ディズニーランドオープン日?それともキャラクタ的に、この日って定められてるのかね?
11/18 8:50

ウィキったら映画の上映日らしい!設定ではティーンエイジャー、でも生まれたのが1928年という矛盾w
11/18 9:11

ミッキーを中国では「米老鼠」、または「米奇」。byウィキ だいぶイメージ変わるなー(笑)
11/18 9:11

中国語の流れでSilver Liningsを中国語にしたらどーなるんだろーっておもって、翻訳サイトで調べたら「希望的預兆」!かっこいいwww
11/18 9:11

ブログを更新しました。「村が」→http://t.co/nuRphfv5y5
11/18 21:29

曲のアレンジしてたらあっという間に時間が過ぎてたー!!(◎_◎;)
11/18 21:29