真夜中弾くギターは格別!






どうも、いつか真夜中のワンマンライブをやって見たいな~なんて思うギター弾き、ryuです(`_´)ゞ







オールナイトのクラブイベントがあるならオールナイトなライブがあったっていいじゃん!!!








そんなわけでLucy MonoStoneのワンマン、そして脱退から十日あまり…抜け殻のような生活をしてると思いきや!!!やることがありすぎて大忙しな最近!









いままでも忙しいことはたくさんあったけど、いままでとは違う感じ。何だろ?









今まで使ってこなかった部分の脳みそやら神経を使ってるような感覚!








新鮮!!!








プレッシャーもたくさんだけど、楽しい!!!








まだ十日だけど、凄く長く感じてます。








たまにはブログを書かないと死亡説がでてしまいそうなので←、こうやって生存確認!!







あ、ワンマン後にTwitterとかアメブロのメッセージを頂いたみんな、ありがとうございます!!!








みんなの言葉を受け取って一日でも早くcome backできるように頑張って行きたいと思います(`_´)ゞ

photo:01



ワンマンの時の楽屋!








またこんなに広く楽屋を使ってライブをしたいね!