気付いたら二月が終わってて、もう三月!!






最近は暖かい日があったりしていいんだけど、花粉症という国民病と戦うryuです(`_´)ゞ






ryuは目も鼻もで、さらに喉までおかしくなるという、ダブルパンチを超えたトリプルパンチ(´Д` )






そろそろ薬もらいにいかないと!!








……さてそんなわけで、2/25はLucy MonoStone、渋谷REXでした~






Lucy MonoStoneが今のメンバーになって初めてライブをした場所!






さらに、ギター弾きryuとしても初めて立った場所であるREX!






そんな思いもあるんだけど、それだけじゃなくて、ライブハウスとしてすごく好きなんです。






キレイだし、ステージが広くて楽しい!!!!






よくライブ中に体とかギターを色んなトコにぶつけてしまうryuとしてはその心配が無いからいつも以上に思いきって動けるのです。









いろいろバタバタしててあっという間に終わった一日だったけど、いいライブが出来たんじゃないかと!!!







来てくれたみんなや、来れなかったけど気愛(←使い方あってるのだろうかw??)を送ってくれたみなさん、ありがとうございました~







ツアーもまだまだ序盤戦!






次は3日後、池袋EDGE!!






ここもまたすごく好きなライブハウス!!






今からワクワク!



photo:01