12月の池袋シリーズも無事終了!!







12月は一年で一番好きな月なギタリスト、ryuです(`_´)ゞ






なんか12月って独特の慌ただしい感じがあるじゃん?








それが好きなんだよね~







大晦日までは好きなんだけど、日付またいで新年になるとテンションさがるみたいな感覚になるんだよね(笑)









はい、そんなわけでLucy MonoStone、12月三本目の池袋、EDGEでのライブが終了しました~(`_´)ゞ







みんなありがとう!!!








始めて行ったハコなんだけど、新しくて、キレイで、ステージが広くて楽しいライブが出来ました!!







広いハコはその分動かなくちゃで大変なんだけど、大好きなのです。








狭いところだと圧迫感があって精神的に落ち着かないというか(笑)









そんなこんなでLucy MonoStone、今年のライブもあと1本!!






今年の最後は目黒!!







みんな来てね~(^ー゜)!!


12月30日(日) 目黒 THE LIVE STAITION
『BIG MARSH 2012年末SPECIAL』
open. --:-- / strat. --:--
adv. ¥-,---(+D) / door.¥-,---(+D)
【出演】
Lucy MonoStone / AccidentallyEncounter / adamas / ZELOH / and more…
◇企画 : 目黒 THE LIVE STAITION
◇問い合わせ : 目黒 THE LIVE STAITION 03-3444-3464



photo:01