ついこの前18日に町田で2ndシングル発売ライブをやってから気づけばもう一週間以上たってたあああ!!!







完全にブログ放置だったわけだけど、その裏では怒涛の日々が繰り広げられてたryuです~






とりあえず何回かに分けて書いていこうかと!!







まずは18日!







町田The Play Houseでライブだったよ~!!







ルーシーのメンバーみんななにかしらゆかりがあるライブハウスで、楽しくできたかと!







来てくれたみんな、ありがとう!!



photo:01


リハのときもステージから!







プレイハウスは、ステージの床の一部がガラス張りになってって、そこにも照明があって華やか!!







でもその副産物としてステージ上は異常に熱いww



客席からも一枚。特に意味なしww



photo:02



そういえばこの日からネイルをちょっと変えてみたよ!!







ドン!!



photo:03


黒と、シルバーの組み合わせ!!!







・・・わかりにくいwwww







気づいた人はなかなかの観察力!!







今後もしばらくやっていこうと思うので目を凝らしてみてくださいwww







そして2ndシングル、「angry spider / FEELING BAD」を買ってくれた人、聞いてもらえたでしょうか~?







1曲増えて、2曲入り、クオリティーも少しばっかり上がったんじゃないかと!







特にangry spider はryuがリズム系のギターを弾いてるんだけどぶあつさと迫力を出せるように心がけました~







大変なレコーディングだったけど、出来上がったものを聞いてちょっと満足ww







もっともっとがんばります!!







11月のライブはこれで終わりだったけど、もうすぐ12月!






12月も何本かあるからみんな来てね~!!



photo:04


12月 1日(土) 池袋 Black Hole
MeLt-メルト。-東名阪主催『Re:Re:MeTeoric SHOWer』
open. 16:00 / strat. 16:30
adv. ¥3,000(+D) / door.¥3,500(+D)
【出演】
Lucy MonoStone / MeLt-メルト。- / coloboccu / レーヴェルト / TR∧NCE / うたまるセッション / White Palette / ASTRAY
◇チケット発売日 10月 6日
◇発売場所
 A.Visual Cafe SEVEN 初日は電話予約06-6212-0552 通販可
 B.ライカエジソン東京店 03-3369-3119
 C.バンド予約
◇入場順
 A→B→C
◇企画 : Planet CHILD Music
◇問い合わせ : Black Hole 03-5955-7396


12月 6日(木) 池袋LIVE INN ROSA
POP☆UNITED presents 『GOD中段テンパイ☆Vol.37』
open. 17:15 / strat. 17:45
adv. ¥2500(+D) / door.¥3,000(+D)
【出演】
Lucy MonoStone / リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / D.R.Lilac / Bug The Mic / 伝説のユニット(デンユニ)うず / CLOUD NUMBER NINE
[入場方法]
当日(12/6)13時より整理券を配布いたします。
開場時間15分前より整理券にかかれた番号順に整列の上ご入場いただきます。
整理券を受け取られなかった方はそれ以降、整列順にご入場いただきます。
【ご注意】
会場近隣のご迷惑となりますので、13時以前にお集まりにならないようお願いいたします。
◇主催/企画 : POP☆UNITED
◇問い合わせ
POP☆UNITED
池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463


12月17日 (月) EDGE IKEBUKURO
rivabook presents [ Innovator]
open. 16:30 / strat. 17:00
? adv. ¥2,800(+D) / door.¥3,300(+D)
【出演】
Lucy MonoStone / Capella / geNesha / un / and more…
◇チケット発売日 [一般] 11月 1日
◇主催/制作 : rivabook
◇[問い合わせ] EDGE IKEBUKURO 03-6907-1811

あれ?12/6、ライブかww!←