この前渋谷で謎の外国人に声をかけられて、ハーブを買わないかと言われた~Σ(゚д゚lll)








もちろん買わなかったんだけど、「ノーハーブ!!アイム、ロッカー!!」と、若干意味不明な英語対応をしたら、ダメだこいつ的な感じで去って行きましたとさ~







21世紀のロッカーはNOドラッグだぜ!!







…あ、どうも21世紀のカッコいいロッカーを目指して日々精進、ryuです(`_´)ゞ







いやはや、さすが渋谷、いろんな人がいるね~








そんな訳で、7日はLucy MonoStone、池袋でライブですた~(`_´)ゞ







セットリストが激しめで、熱く燃えた~!!!







心地よい疲労感だった!







そして前回のボップユナイテットのイベントと同じく最後のセッションにも出させてもらったんだけど、いかがでしたでしょうか~?







ryuとしては、対バンの方々の激しい盛り上がりに圧倒されながらも(笑)楽しめて良かったです(`_´)ゞ








また機会があったら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ








さて、そんなライブも終わり、次回はついに新しいシングルが発売!!!








今回はライブでもおはなじみの二曲で違うタイプの曲だから楽しみにしててくれ~☆



『angry spider / FEELING BAD』
ライブ会場限定販売
<収録曲>
1 angry spider
2 FEELING BAD
LMS-oo2 ¥1,000

2012.11.18.on sale.

11月18日(日) 町田 The Play House
『 The Splandid Rockers 』
open. 17:30 / strat. 18:00
adv. ¥2,500(+D) / door.¥2,800(+D)
【出演】
Lucy MonoStone / Inpossible / GANGLION / Hurly Burly
◇主催/企画 : 町田 The Play House
◇問い合わせ : 町田 The Play House 042-851-8311


町田プレイハウスはLucy MonoStoneでは初めてだし楽しみだ~!!


photo:01