気がつけば九月じゃないか!!







夏という季節を、今年の横浜DeNAベイスターズの広島東洋カープとの対戦成績の如く苦手とするryuとしては嬉しい限り!








というか、秋という季節が最も好きなんです。







春夏秋冬じゃなくて、秋冬秋冬ならいいのに…と春夏は心を悩ますギタリストryuです(`_´)ゞ


……しかし秋冬秋冬という言葉、今思いついたんだけど、読み方は「しゅうとうしゅうとう」でいいのかね(゚O゚)??










さて、Lucy MonoStone、仙台でのライブを終えて、後は9/6のツアーファイナルな主催ライブまでもう少し!!!







ファイナルまでもう少し日にちあるのかと思ってたけど、意外とすぐだったなー







このファイナルのチケットをLucy MonoStoneで買ってくれた人には、プレゼントがあるそうで。










……え~と、いいですかー?もう一度言いますよ?







このファイナルのチケットをLucy MonoStoneで買ってくれた人には、プレゼントがあるそうで!!!!!







よし!大事なことだから二度言った!そして二回目は「!」がふえた!!(笑)







そのプレゼントとは、このツアー「bump」のオフショットやコメントなどを含めたドキュメンタリー風DVD!







この前、その完成前版を見たんだけど、いい感じに仕上がってたぜ!!







コレは買いだぜ!







いや、販売はしないから厳密には買いじゃないんだけど(笑)







ぜひ見て欲しいDVDだね!


photo:01




Lucy MonoStone初主催企画!!
~2012 TOUR“bump!”FINAL公演~
9月 6日(木)恵比寿 LIVE GATE TOKYO
Lucy MonoStone presents 『Catch my heroine』
open. 17:30 / strat. 18:00
adv. ¥2,800(+D) / door.¥3,300(+D)
【出演]】Lucy MonoStone / CROSS DRIVE / Inpossible / Number code
[O.A] di with yokoism bloom.20XX
~Member.~
Vo&Ba : DI
Gu : 仲程信恒(from BLACK////RUN ex. bloom)
Gu : TACA(from the fool )
Dr : yoko
◇優先順
1/バンド販売(シャッフル販売)
2/各バンド予約<(当日会場受付にて17:00から引き換えを行います。)>
◇発売日 : 2012年 7月26日(木)
◇会場問い合わせ : 恵比寿 LIVE GATE TOKYO 03-3400-9001
◇主催 : Lucy MonoStone
◇制作 : クールドロワ