日にちがあいちゃったけど、仙台のブログの続き!!





楽しい時間はあっという間にすぎて、MACANAともお別れ…






また帰りの移動が始まるということで、途中でゴハン!!






…コレは写真がぼけすぎててどこのサービスエリアに止まったのか、謎。


photo:01




実はこの時、気づいたら車内で爆睡してて、寝起きのはっきりしない頭でとったという…







しかーし!!食べ物が目の前にくれば話はかわる!!






夜ゴハンはー…?


photo:02




牛タンシチュー!!!






……はい、また牛タンですね(笑)






実は、昼に食べた牛タンのセットを選ぶ時、ミニカレーかシチューがどっちかが選べたんだけど、悩みに悩んでカレーにしたから夜はシチュー(笑)






これまた絶品!






やっぱりryuの好みな肉は、

牛>鳥>豚

であると再認識。







アイラブビーーーーフ!!!!






……取り乱しました(笑)







さらに東北道を走り、ついに埼玉まで帰ってきて最後のサービスエリア!


photo:03




ここ蓮田でまさかの出会いが!!


photo:04




……!!!


ヘイ、ボーイ!アゲイン!!







そして、アンドガール!?


※このくだりについては三つ前の仙台1を見てから見るとよく分かります。






ソフトクリームのキャラクターなんだねー、ボーイ、アンド、ガール!






さすがにソフトクリームは食べなかったけど、最後にちょっと和んだぜ!(笑)






ひたすら写真を並べていったら結構な長さになったけど、少しでもたびの様子が分かってもらえたのだろうか?







こうして旅をして強くなったLucy MonoStone、次のライブはツアーファイナルだぜ!



Lucy MonoStone初主催企画!!
~2012 TOUR“bump!”FINAL公演~
9月 6日(木)恵比寿 LIVE GATE TOKYO
Lucy MonoStone presents 『Catch my heroine』
open. 17:30 / strat. 18:00
adv. ¥2,800(+D) / door.¥3,300(+D)
【出演]】Lucy MonoStone / CROSS DRIVE / Inpossible / Number code
[O.A] di with yokoism bloom.20XX
~Member.~
Vo&Ba : DI
Gu : 仲程信恒(from BLACK////RUN ex. bloom)
Gu : TACA(from the fool )
Dr : yoko
◇優先順
1/バンド販売(シャッフル販売)
2/各バンド予約<(当日会場受付にて17:00から引き換えを行います。)>
◇発売日 : 2012年 7月26日(木)
◇会場問い合わせ : 恵比寿 LIVE GATE TOKYO 03-3400-9001
◇主催 : Lucy MonoStone
◇制作 : クールドロワ



ファイナルに向けて頑張るぜ(`_´)ゞ


ryu.