この前から、バッテリー位置をどーするか悩んでましたが、悪い頭で考えても先に進まないのでやってみました(╹◡╹)
ついでにリヤアンプもやめてマスの集中化してみました。以前はデフの交換する時にちょっと面倒くさい感じでしたが、次回からは楽ちんですね。


この、後ろ姿がいーすっね(//∇//)

なんか、スッキリしました。

ギヤデフとボールの違いを次回試してみようかと。
grk4は、色々試してみた方のブログが結構あるんで、私のようなサーキット難民には有り難いですね。ついでにrdxに付けてたSV d2をgrk4に載せ替えました。grk4は今までgen2proでしたが、こちらも悪くないのですが、やはり新しいESCが良いのかと思います(*☻-☻*)