ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中私は眠れなくなる派!
本文はここからコーヒーは、飲んでも朝だけ。
それでも、素直には眠れない。

紅茶は、3時以降飲みません。
それでも、素直に眠れない。
仕事場のそばに、コーヒーショップができました。
うちの旦那はちょくちょく仕事を抜け出して、コーヒーを飲みに行きます。
小さなお店なのですが、その場で豆を選別、焙煎して、
一杯ごとに淹れてくれる本格的なスタイルをとっています。

そうはいっても、台湾なので、とってもオープン。
お店といってもカウンターのみで、歩道にテーブルを並べる台湾スタイル。
なかで女の子が何人か働いていて、常連のうちの家族とは顔見知り。
(わたしは、アイスティーを頼みます)
仕事場の並びにある、オープンスタイルの軽食店で、家族で食事をしていると
いつの間にか息子がいない!
なんと、
ひとりでそのカフェにいって、<きれいなおねいさん>たちとおしゃべりしていました。
初めての時は驚きましたが、いまでは常識化してしまいました。
ああ。

最近、うちの息子はホントに旦那に似てるんだなぁと確認しました。

