ご訪問ありがとうございます流れ星
 
 
 
姿勢と呼吸を整えて、自分の力で健康に美しく
キラキラ
 
ホルミシスリンパケア®︎セラピスト講師、
美姿勢トーニング講師の大谷理恵ですピンク薔薇


早いもので、今年もあと残すところ10日間となってしまいました💦いつも気持ちだけ焦ってしまいます滝汗

ブログ更新が滞りがち💦なのですが、身体の方は滞らないよう気をつけている大谷です😅


10月に行われました2泊3日の長崎講座は、2日間講座と最後の日は丸1日観光ができたので、ほんとに充実した3日間でした🍀

2日目は、セラピストaitoteさんが予約してくださった場所でホームセラピスト講座を開催させて頂きました。今回、福岡から同じくホルミシスケアセラピストのMさんが、一緒に再受講でご参加
くださり、2人で仲良くご受講♡



座学は、お2人とも2回目なので、少し行わせて頂いて、今回は美姿勢レッスンを取り入れさせて頂き、正しいし座り方立ち方からレクチャー✨呼吸法で骨盤底柄アプローチ、インナーマッスルを整えてから、

お2人ともとても良い姿勢でセルフケアに臨まれていました照れ


講座の様子は、aitoteさんのブログをご覧になって下さいニコニコ飛び出すハート

⬇️ ⬇️ ⬇️



チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


講座のご感想クローバー




この度はホームセラピスト講座を受講させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


私は心身に負荷がかかっていると言う自覚がありながらも、なかなか自分のケアが出来ていませんでした。

でも、やっぱり自分は大切✨

そして、自分を大事に出来るのは自分✨改めてそう思い始めていた矢先に、受講出来たことはとても有り難かったです💕


大谷さんは、知識も豊富で、重点を的確に伝えてくださり、とてもわかりやすかったです。また、実技では力のかけ具合や手指の使い方まで、丁寧に教えて頂きました。実技練習の最中から、顔や体が変化していく事を目の当たりにし、ホルミシスケア®️の素晴らしさを改めて感じた次第です。

これからは、教えて頂いた事を出来る限り継続していき、なりたい自分に少しずつ近づいて行けたら、、、と思っています💕

ご指導頂き本当にありがとうございました✨✨


Mさん





Aさん


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



バストが2カップもアップ⤴️びっくり凄いですよね実際、ホルミシスリンパケアでお肌にハリが出て来たという方は多く、お客様でもバストアップされた方は、いらっしゃいます照れウインク

バスト✨私も頑張ろう!(笑)



3日目は、2日目からminionの高橋社長と合流できましたので、1日aitoteさんに長崎の街を案内してもらいました虹



長崎市内観光、グラバー園、大浦天主堂、眼鏡橋

暑すぎるくらい良い天気〜☀️


長崎の世界三大夜景🌃綺麗でしたー✨✨



本場長崎ちゃんぽん、地元の居酒屋さん🏮美味

長崎の梅ヶ枝餅も餡子たっぷりで美味しかったですラブ


1日観光とても満喫できました飛び出すハート

長崎は素敵な人や素敵な街並みなので、また行ってみたい場所の一つになりました照れ


長崎のaitoteさんはじめ、講座にご参加の皆さま3日間ありがとうございました🙇‍♀️✨


 
 




ホルミシスケア®︎講座のお申し込みはこちらから✨


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

12月のお休みと予定クローバー


3日 休み

6.7日 湯河原研修

18日 ドライヘッド練習会

19日 休み

20日  ドライヘッド講座

21.22日  セラピスト養成講座

25日  ビューティーフェスティバル(HAREYA鎌倉)

26日  休み


お正月休み🎍12月30日〜1月3日



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

ホルミシスケア®︎とは、

 

見た目に表れる:しわ、シミ、たるみ、むくみ

 

身体の症状:だるさ、痛み、しびれ、麻痺、冷え、不眠、便秘

 

のいずれを同時によくしてくれる健康維持に適したケア手法です。

 

慢性的な筋肉疲労を軽減して、37兆個の細胞を刺激することによって血流改善と共に、リンパの流れをよくします。

 

体温がアップするので、病気になりにくい身体にします。

 

遠赤外線によって身体の芯まで温め、

代謝もよくなるので、太りにくい体質になることも特徴です。

 

「塗る温泉」とも言われ、自然由来の原料のみでつくられたminionのホルミシスクリームを用いることによって、

 

1、血流改善

 

2、免疫力アップ

 

3、ホルモン活性化

 

4、アンチエイジング

 

5、病気の治癒

 

が期待できます。

 

 

 

 

 

 

ホルミシスリンパケアサロン

✨龍美ryubi ✨龍

 

 

横浜市中区野毛町2丁目101-1

ネオキャッスル野毛302号

 

最寄り駅

JR桜木町駅南口、地下鉄桜木町から徒歩約5分

 

京浜急行日の出町駅徒歩5分

 

JR桜木町から龍美サロンまでのアクセス


 

✉️care21515@yahoo.co.jp

 

📱 080-5177-7524

 

ご予約はLINEからお願いします(お友達追加して頂くと一対一でお話ができます)🌸

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

ID検索 @585ilaju

 

リボン定休日

 月曜日(不定休)

 完全予約制

 

リボン営業時間

 10:00〜18:00

 

 

🍀初めての方はこちらへ✨