ご訪問ありがとうございます流れ星
 
 
 
姿勢と呼吸を整えて、自分の力で健康に美しく
キラキラ
 
ホルミシスリンパケア®︎セラピスト講師、
美姿勢トーニング講師の大谷理恵ですピンク薔薇


 
 
 
最近、風の強い日が続いてましたが、今日は穏やかな秋晴れでしたね☀️


11月7日、8日、横浜ホルミシスケア®︎講座を開催させて頂きました!!
緊急事態宣言解除後の久しぶりのホルミシスケア講座照れ

せっかく書いたblogが何度も消えるという不思議現象💦💦



今回ご参加の方々は、私と同じ50代なのですが、新たな挑戦をしようとされているキラキラ50代女子お2人✨✨




お2人とも、エステをされていたり、整体をされているので、手つきがとても良く、スムーズに講座を進めることが出来ました🍀


講座1日目は、座学の後にセルフケアを行います。
自分でもケアができると、お客様にもお伝えする事ができますので、ポイントをおさえながらのケア方法です🍀




首肩のケアで凝りが和らぎ、首もスッとして、長ーくなっちゃいます照れ





足も向かって右側をセルフケアしたのですが、鬱血も和らぎ、細ーく、長ーくなってます🍀
凄い変化ですよねびっくり


2日目は、お顔のセルフケアからはじまり、上半身、下半身、お腹、お顔の全身ケアを行います🍀

合いモデルで行って、ご自身でも変化がわかるので、早く実践してみたい!とワクワクされていました照れ



ホルミシスケアセラピストさん誕生です🎉

左から横須賀ですいな整体をされている清水さんと愛知県東海市の歯科クリニック内でエステをされている小島さんです✨✨
宜しくお願い致します🙇‍♀️🌸


お昼休憩に、ミニオンの高橋社長もまたまた駆けつけてくださり、皆さんでお話しも弾みました照れ


美味しいプリンの🍮差し入れ美味しかったですーラブ
お菓子もいっぱい爆笑
午後からは、皆さん睡魔との戦いですねzzz



そして講座後には、ゆーさんも駆けつけてくれましたよー✨


いつもこんな賑やかな講座となり、楽しみながらのお勉強です🍀



ご感想を頂きました流れ星





ご自分が体感し変化したことで、心が動き、早速行動するという、素晴らしさ👏🏻👏🏻
先ずは、自分自身や身近な方を癒して差し上げて下さいね🍀
嬉しいご感想ありがとうございました🙇‍♀️


ご縁をいただき、全国にもホルミシスケアセラピストさんが増えていて、とても嬉しく、皆様もこのホルミシスケアと出逢えますことを願っております✨✨


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたピンクハート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

11月の定休日&予定流れ星

7日、8日(日月) ホルミシスケア講座

15日(月) 定休日

19日(金)    ドライヘッド講座 満席

22日(月) 定休日

29日(月) 定休日

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

12月の講座予定流れ星

4日(土)    ドライヘッド講座 3名募集中






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

ホルミシスケア®︎とは、

 

見た目に表れる:しわ、シミ、たるみ、むくみ

 

身体の症状:だるさ、痛み、しびれ、麻痺、冷え、不眠、便秘

 

のいずれを同時によくしてくれる健康維持に適したケア手法です。

 

慢性的な筋肉疲労を軽減して、37兆個の細胞を刺激することによって血流改善と共に、リンパの流れをよくします。

 

体温がアップするので、病気になりにくい身体にします。

 

遠赤外線によって身体の芯まで温め、

代謝もよくなるので、太りにくい体質になることも特徴です。

 

「塗る温泉」とも言われ、自然由来の原料のみでつくられたminionのホルミシスクリームを用いることによって、

 

1、血流改善

 

2、免疫力アップ

 

3、ホルモン活性化

 

4、アンチエイジング

 

5、病気の治癒

 

が期待できます。

 

 

 

 

 

 

ホルミシスリンパケアサロン

✨龍美ryubi ✨龍

 

 

横浜市中区野毛町2丁目101-1

ネオキャッスル野毛302号

 

最寄り駅

JR桜木町駅南口、地下鉄桜木町から徒歩約5分

 

京浜急行日の出町駅徒歩5分

 

JR桜木町から龍美サロンまでのアクセス


 

✉️care21515@yahoo.co.jp

 

📱 080-5177-7524

 

ご予約はLINEからお願いします(お友達追加して頂くと一対一でお話ができます)🌸

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

ID検索 @585ilaju

 

リボン定休日

 月曜日(不定休)

 完全予約制

 

リボン営業時間

 10:00〜18:00

 

 

🍀初めての方はこちらへ✨