ご訪問ありがとうございます流れ星
 
 
 
姿勢と呼吸を整えて、自分の力で健康に美しく
キラキラ
 
ホルミシスリンパケア®︎セラピスト講師、
美姿勢トーニング講師の大谷理恵ですピンク薔薇

 
 
 

今日は、秋雨で肌寒い一日でしたね!
先日は夏日の気温だったり、急に気温低くなったりで、皆さま体調崩されてないでしょうか?



先日6日に、ドライヘッド講座を開催しせて頂きました照れ




今回、ご参加されたすいな整体セラピストの渡邊さん照れ 流石、整体をやられてるので、手つきが慣れてます🍀暖かくて癒しの手ですね〜✨


ちょうど新月だったので、何か新しい事を始めるのにとても良い日でもあり、また新たな発見もあったりして、毎回講座では充実した時間を送らせて頂いてます✨



今年、60歳には見えない若々しい渡邊さん✨

すいな整体の他に、公文(書写)の先生と楽読(速読)インストラクターもやられていています🍀

これから、ドライヘッドもサロンメニューに加わったら、脳もスッキリして、速読もスラスラできそうですよねウインク

今回、お馴染みのゆーさん(写真下左)が、ヘッドのモデルを引き受けてくださって、受けた感想も伝えてくれるので、とても有り難いです🙇‍♀️✨



ご感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


ヘッドスパの講座を終えての感想です。

受講して本当に良かったと思います。

学んだ事を振り返ると、

まずは、使用する「ホルミシスクリーム」の効果をポイント別にしっかり説明して頂けました。

「塗る岩盤浴」と言われている訳が理解できました。「ホルミシスクリーム」の素晴らしさを再認識しました。

そして、「リンパとは?」について説明して頂いた後、「頭にも反射区があって五臓六腑とつながっている」事を知り、ヘッドの施術で、身体がポカポカしたり内臓が反応することが腑に落ちました。

ヘッドスパ施術の実技は、大谷さんが施術しながら説明して頂いて目で確認した後に、傍で見守って頂きながら自分も実技を体験し、その後で自分自身がヘッドの施術をして頂けたのが再確認にもなり、とても有り難かったです。

復習しながらしっかり練習して、自分の整体サロンでも多くの方々に、ホルミシスヘッドスパの良さを体感してもらえる様にしたいと思います。

大谷さん、施術相手のために来てくださったゆーさん、お二人のお人柄に心が癒され、今回の講座をきっかけにご縁が広がる事にもワクワクしています。ありがとうございました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

嬉しいご感想をありがとうございます🙇‍♀️✨


渡邊さんは、経絡やツボも詳しいので、頭の反射区も楽楽理解が早いと思いますので、これからご家族やお客様にも喜ばれることと思います🙌🍀

⬇️ ⬇️ ⬇️ 渡邊さんのホームページです✨
     楽楽ニコニコの家って、サロン名がカ     ワイイですよね❣️


当サロンでもminionのホルミシスクリームをお買い求め頂けます✨🌈



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

ホルミシスケア®︎とは、

 

見た目に表れる:しわ、シミ、たるみ、むくみ

 

身体の症状:だるさ、痛み、しびれ、麻痺、冷え、不眠、便秘

 

のいずれを同時によくしてくれる健康維持に適したケア手法です。

 

慢性的な筋肉疲労を軽減して、37兆個の細胞を刺激することによって血流改善と共に、リンパの流れをよくします。

 

体温がアップするので、病気になりにくい身体にします。

 

遠赤外線によって身体の芯まで温め、

代謝もよくなるので、太りにくい体質になることも特徴です。

 

「塗る温泉」とも言われ、自然由来の原料のみでつくられたminionのホルミシスクリームを用いることによって、

 

1、血流改善

 

2、免疫力アップ

 

3、ホルモン活性化

 

4、アンチエイジング

 

5、病気の治癒

 

が期待できます。

 

 

 

 

 

 

ホルミシスリンパケアサロン

✨龍美ryubi ✨龍

 

 

横浜市中区野毛町2丁目101-1

ネオキャッスル野毛302号

 

最寄り駅

JR桜木町駅南口、地下鉄桜木町から徒歩約5分

 

京浜急行日の出町駅徒歩5分

 

JR桜木町から龍美サロンまでのアクセス


 

✉️care21515@yahoo.co.jp

 

📱 080-5177-7524

 

ご予約はLINEからお願いします(お友達追加して頂くと一対一でお話ができます)🌸

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

ID検索 @585ilaju

 

リボン定休日

 月曜日(不定休)

 完全予約制

 

リボン営業時間

 10:00〜18:00

 

 

🍀初めての方はこちらへ✨