ご訪問ありがとうございます流れ星
 
 
 
姿勢と呼吸を整えて、自分の力で健康に美しく
キラキラ
 
ホルミシスリンパケア®︎セラピスト講師、
美姿勢トーニング講師の大谷理恵ですピンク薔薇

 
 
 
4月26日、27日、28日の3日間、愛媛のリンパケア&ジェルネイルサロン✨ミラクルオリーブさんで、愛媛初、ホルミシスケア®︎講座&ドライヘッド講座、連続3日間の講座をはじめて開催させて頂きました。



4月上旬にサロンを移転されて、リニューアルオープンしたてのとても広々とした素敵な空間で、新しいスタッフの方々の講座が行われました🍀




今回の受講生さんは、20代、30代、50代と、とてもミラクルな組み合わせウインク
ミラクルなことが起こりそうな予感〜✨




ピンク薔薇ホルミシスケア®︎講座1日目

午前の部、2時間の座学からスタートです。
ホルミシスとは?ホルミシスケアとは?
ホルミシス効果について、4大リンパ節について学びます🍀


お昼休憩を皆さんで取ってから、
午後の部、セルフケアを実際4大リンパ節の場所を確認しながら、セルフマッサージを行います。


ご自身やご家族のケアにも役立ちますし、お客様にもセルフケアのやり方を伝授していただけるようになります🍀



向かって左側の足のセルフケアをやりました。
足の色間違い足首もほっそりとなってます。



セルフケアを習得しましたら、リンパの出口である、大事な鎖骨から頸部リンパ節(首肩周り)、デコルテ、腋窩リンパ節(脇)腕の筋肉疲労を取り、リンパを流す施術を行ないます🍀


ピンク薔薇ホルミシスケア2日目

鎖骨から、頸部リンパ節を復習しながら、足、背中、お腹、お顔の筋肉疲労取り、反射区刺激を行い、リンパを流していきます🍀



皆さん、真剣で夢中になりすぎて、数名ほどはだけちゃうびっくりというアクシデントがありましたが、気にせず笑顔でカバー爆笑
楽しみながらの講座はよいものです照れ




左から、木原さん、岩田さん、藤田さん

2日間のホルミシスケア修了して、愛媛にホルミシスケアセラピストさん3名誕生しました🎉

6月からリンパケアサロンミラクルオリーブさんのスタッフとして働く3人は、2日間で意気投合✨
これから3人で練習を重ねて、オーナーのみなこさんを支えて、ステキなセラピストさんになって行くこと間違いなし🙌ですねウインク

そうそう、ミラクルと言ったら✨✨
2日間のホルミシスケアで、最年少20代のRちゃん、2日間の講座で体重が5キロも減りましたー!!と、3日目来るなり大興奮ポーン

2日目に、みるみる顔がキリッとシュッ!となっていったので、もしかしたら体重減ってるかもね⁉︎とは言ったものの、まさかの5キロ減!

やはりミラクルが起こった!!✨✨✨
きっと、ミラクルオリーブさんは、これからもミラクルの連続ですねウインク


ピンク薔薇3日目、ドライヘッド講座

普段、1day講座として行なっていますヘッド講座を、最終日に組み込ませて頂き、愛媛初の3日間講座となりました🍀

今回は、ホルミシスケアでも座学を行なっているので、主に中医学や五臓五腑の座学1時間行い、実技をたっぷり取らせて頂きました。



3名とも最終試験合格💮




ミラクルオリーブサロンオーナーのみなこさんと✨




モデルやフォローをしてくださった、山口県岩国のリラクゼーションサロン結のセラピストきえさんと✨ありがとうございました🙏



みんなキラキラな笑顔おねがい

皆さまご協力のもと、無事に3日間の愛媛講座を終えることが出来ました。ありがとうございました🙇‍♀️



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


受講生の皆さまから、講座のご感想をいただきました🍀




Fさんより音譜



Kさんより音譜






最年少22歳のRちゃんより音譜
確かに3人お母さんみたいでしたよね爆笑


ご感想ありがとうございます。とても励みになります🍀皆さんとても初めてとは思えないほど、手つきもよくて、吸収も早く、私も学びの多い3日間でした🙏✨


チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

最後に〜🍴✨


1日目のみなこさんが買ってきてくれた焼肉弁当🍱✨サロンのベランダで強風の中食べた美味しい味は忘れられません爆笑



1日目は、高橋社長とオリーブサロン近くのお店へ連れて行って頂きました照れ



2日目も3日目もサロン近くの美味しいお店へ音譜

今度また、ゆっくり愛媛へ遊びに来たいと思いました




愛媛の有名な石鎚神社⛩早朝参拝。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたピンクハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

5月6日以降のお休み

5月10日、11日   横浜ホルミシスケア講座

5月17日 (月)


ご予約は、公式LINEからお願い致します🍀
⬇️ ⬇️ ⬇️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまき



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

ホルミシスケア®︎とは、

 

見た目に表れる:しわ、シミ、たるみ、むくみ

 

身体の症状:だるさ、痛み、しびれ、麻痺、冷え、不眠、便秘

 

のいずれを同時によくしてくれる健康維持に適したケア手法です。

 

慢性的な筋肉疲労を軽減して、37兆個の細胞を刺激することによって血流改善と共に、リンパの流れをよくします。

 

体温がアップするので、病気になりにくい身体にします。

 

遠赤外線によって身体の芯まで温め、

代謝もよくなるので、太りにくい体質になることも特徴です。

 

「塗る温泉」とも言われ、自然由来の原料のみでつくられたminionのホルミシスクリームを用いることによって、

 

1、血流改善

 

2、免疫力アップ

 

3、ホルモン活性化

 

4、アンチエイジング

 

5、病気の治癒

 

が期待できます。

 

 

 

 

 

 

ホルミシスリンパケアサロン

✨龍美ryubi ✨龍

 

 

横浜市中区野毛町2丁目101-1

ネオキャッスル野毛302号

 

最寄り駅

JR桜木町駅南口、地下鉄桜木町から徒歩約5分

 

京浜急行日の出町駅徒歩5分

 

 

✉️care21515@yahoo.co.jp

 

📱 080-5177-7524

 

ご予約はLINEからお願いします(お友達追加して頂くと一対一でお話ができます)🌸

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

ID検索 @585ilaju

 

リボン定休日

 月曜日(不定休)

 完全予約制

 

リボン営業時間

 10:00〜18:00

 

 

🍀初めての方はこちらへ✨