連投します🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
8/19月
・実家からもらってきた北海道産塩鮭
・新潟産ツルムラサキのおひたし
・かきあげ、黒はんぺんの天ぷら
・豚汁

8/20火
・鶏肉と実家からもらった夏野菜炒め
・新潟県産とうもろこし
・豆腐サラダ
・連日のツルムラサキのおひたし
・野菜クズと椎茸のお味噌汁

8/21水
・手羽先のさっぱり煮
・たまごスープ
・チリコンカン
・またまたツルムラサキのおひたし
・オレンジ🍊

8/22木
・冷やし中華
・マルシンハンバーグ
・またまたまたツルムラサキのおひたし笑笑
・スイカ🍉

8/23金
残り物で乾杯しました
パン祭り開催w

土日は記録がありません‥
さて何を食べたのかしら?笑笑