そういえば
書いたり放置したりしている
私のブログを
いつも見てくれているラブちゃん💕

いつもありがとう😊😊
これからもよろしくお願いします


夜ごはんメニューです
野菜を買うことを忘れたので
野菜室の野菜をフルに活用しました笑笑
日曜日の食材の買い出しの時に
冷凍庫がパンパンだったのであるものだと
油断してました笑笑
そしてお弁当の冷食もなく今週は
冷食なしのお弁当となりました🍱


6/24月曜日
・まぐろのあら煮
・ひとくちそうめん
・ごはん
・ミニサラダ
・納豆
・昨日の残りの天ぷら

6/25火曜日
・豚丼
・じゃがいもとワカメのお味噌汁
・玉子豆腐
・りんごゼリー🍎

6/26水曜日
・ごはん
・鳥手羽と野菜のスープ煮
・やみつきたたききゅうり🥒
・えびとブロッコリーとしらすのアヒージョ
・メロン


6/27木曜日
・ごはん
・焼うどん
・ちくわと大根の煮物
・焼き鮭
・さくらんぼ🍒
・豆腐とジャガイモのお味噌汁

6/28金曜日
・焼売
・餃子
・卵とネギのスープ
・ごはん
・グレフルと生ハムのサラダ

6/29土曜日
風邪ひいてご飯作れません‥

6/30日曜日
ラーしました😊

ずいぶん前なので
雑にアップとなりました笑笑