今日は

『ある』にフォーカスを当てる事について、自身の体験を書きます✑

 

以前の私は、ぱっと見はポジティブニヒヒ

でもでも…内側は

 

心配に不安に無い!無い!という焦りに支配されてる状態ダウン

 

口で言う事と、思ってることが相反する…そんなアンバランスな日常を送ってましたガーン

 

まぁ、内側も外側もネガティブ全開よりえぇっちゃええけど爆笑

 

 

でね、ある方との出会いで、私の中の

 

『無い無い無いーっ』

 

のブロックが外れていったんです✨

 

凄く強い思い込みの壁があって、自分では殆ど気付いて無いタチの悪さ(笑)

 

 

でも、だって、けどさ〜

 

つい口から出てる否定形ニヤリ

 

 

 

 

龍さんもきっと呆れてたはず🐉あせる

 

 
『だって無いもん』
 
まずこう言うのを止めていきました。
 
一步ずつ、一步ずつ…
 
いきなり無いと思っていたもの全てをある!というのはハードルが高かったのでwww
 
無いをやめる
そして、時々あるみたいな状態に。⇐時々、というのがミソ笑い泣きいかにもすろーな私が表れてます
 
すると・・・
 
なんということでしょう笑い泣き
 
 
散歩や仕事中に現れる、現れる💦
 
 
 
そう、以前のブログにも書いた
 
四つ葉のクローバークローバー
 
探さなくても、上からみて分かる位に出てくるクローバー
 
意図して探してる最中に見つける事はあったけど、散歩してていきなり目に入るクローバーにはびっくりしたびっくり
 
別に四葉を探したり、四葉がある!と思いたかった訳ではないんですよ笑
でも、何故かやたら目にしたよつ葉ちゃん🍀
 
幸せもお金も欲しいものは案外近くに簡単に、こんな風にして見つかるんだよアップって言われてる気がしましたウインク
 
 
そこからの私は、内側も外側もポジティブになっていきました〜ゲラゲラ
 
いろんな変化を感じる様になり、現在もどんどんどんどん進化中アップ
 
あなたも龍さんの応援を感じて、明るい未来を体験していきませんかーっ?