昨日は射手座の満月でした。


🌕フラワームーン🌕


皆さんお月様に感謝の気持ちは伝えられましたかはてなマーク


私は、夜お風呂上がりに玄関先に出て空を見上げて


『お月様ありがと~ラブ


って小声で叫びました笑




少し雲がかかっていましたが、とても明るくパワー溢れる満月でした🌕


スマホのカメラでも、こんなに明るく撮れました📷



次回、6月6日(木)21:38のふたご座の新月ですね。


目標設定してしっかりお願いできる様に、準備しましょうね🌑




昨日、逃しちゃったという方ビックリマーク

明日のボイドタイムまで時間あるので、今日のお月様に出会えたら


『ありがと〜ラブラブ


って伝えてみてね音譜


きっと伝わるよねウインク




 

 

化粧品ジプシーの私が遂にたどり着いたクレンジングです✨