今日の大阪はわかりやすく曇り☁のお天気です。

以前ならはぁ( ´Д`)=3とこちらの気分までどんより…なんてこともありましたがネガティブ

こんな日は空を見ることにしていますニコニコ

なぜなら…空に🐉龍さんが沢山いるからです🐉🐉🐉

そう思って空を見ると、大きな龍雲が西から東に向かって横に流れる様に出ていました爆笑

これだけで、今日はもうハッピーで溢れてますラブラブラブ

あなたもぜったい
だいじょうぶ〜っ🐉

皆も、お空に龍雲探してみてね✨



 

 ⬆こちらは、化粧品ジプシーだった私が出会った凄い!と感動したクレンジングです✨

お肌への負担が殆ど無くて、大抵のメイクはスルッと落ちます💕