2023年4 月24 日(水)

 

今日の気分は?

 

木々や花々の素敵な香りに癒やされるキラキラ



 

今日うれしかったこと

 

 

季節を感じる照れ

 

 

普段のお仕事は電動自転車で外回りしてますが…この仕事の何がいいって

季節を肌で感じられる事ですねクローバー

 

犬のお散歩も行くけど、私の場合殆どが、帰宅後の日が暮れてからなので日中とは雰囲気が違う汗

 

桜はすっかり葉桜になったなぁ…と思っていると、次はとても良い香りを運んでくれる(アロマでもお馴染み)

ジャスミンコスモス

ツル性のお花で塀に沢山のお花が咲いてて、手前の方から既に良い香りラブラブ

 

今日は雨上がりの春の香りも一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

そして、公園に入ると、藤棚に藤の花が満開ラブラブ

 

こちらも甘い香りがします。

この香りは鬼避けなんだよね笑

⇐鬼滅の刃で覚えた(笑)

 

で、空には勿論

 

🐉龍雲🐉

 

 

 

 

 
しんどい仕事だけど(私が入った後に来た人3人連続1ヶ月で辞めてったガーン)
私にとっては、こうして自然や龍さんを感じられる素敵な仕事なんだな〜ニヤリ
 
ずっとしてきたオフィスでのお仕事…実は向いてなかったんだびっくりと今頃になって気付く笑い泣き
 
そして…自分を大切に、優しくしてあげて、迷った時には好きな方を選択していくと、なんだかとても楽になったビックリマーク
それだけじゃなくて、周りの世界が変わってきたアップ
 
数年前の自分には想像もできなかった事!!
 
これからの私は…とにかく
 
『怖いはGO!』
 
する事。そうすると、もっと周りの世界が変わるって爆笑
 
 

『怖いはGO!』

 

ってな訳で、やる事リスト(笑)

 

ブログ更新毎日(私のエピソード公開あせる)

龍さんからの一言メッセージのアップ

カードチャネリングでセッション募集

イベント出店

代理参拝

etc…

 

今、思いついた事書いてみた口笛

 

一言メッセージも各種募集も時期がきたら、こちらにアップしていくよチョキ