昨夜から降り続いていた雨が止み…ホッとしながらお仕事くもりお仕事くもり


雨上がりは空に凄く勢いのある龍雲が沢山出ていて、空を見るのが楽しい龍


ところで先日、コーチングの先生に話をしていたら…なんか私が今迄乗り越えてきた事って、結構なエピソードらしくびっくりアウトプットする事で、癒やされたり、勇気もらえたりする人がきっと沢山いるはずだよ~ビックリマークと、指摘を受け…


自分では案外必死で、でも終わってみたら丸く納まってたりして、エピソードなんてそんな大それた事っ!!って思ってました…あせる


でも、そうしてアドバイスの声があるという事は…きっとこれは


『怖いはGO!』


のサインなんだ✨と、思いこれからちょいちょいエピソードトークしようと思いますウインク


まぁ、確かに専業主婦から一念発起ビックリマークDV夫と別れて3人の子供育ててきたんだもんね笑い泣きあせる


平凡・平穏無事なはず無いわな爆笑あせるあせるあせる


そうやって考えると、ポジティブって大事だねウシシ



 

 


エイジングケア化粧水、最近はずっとこれ。

使い心地は勿論💖レフィルがあって経済的笑