前回、初めての投稿から早2週間が過ぎてしまいましたあせる

 

本当は少しの文章でも、毎日投稿するつもりで始めたのに…汗

 

いきなり、あかーんガーン

 

そして、スマホの中にはブログに載せようと思って撮った写真だけがどんどん溜まっている汗うさぎ

 

 

 

 

こちらは先週金曜日の空晴れ

 

 

この日は、薄いけど沢山の細い龍雲が出ていて感動ラブ

 

気持ち良くお仕事してましたアップ

 

ただ、最近の自分は…

 

 

 

色々やり過ぎていると、自覚あり。

キャパオーバー気味だなぁあせる

 

でも、『何とかなる!!

 

今迄この根拠のない『何とかなる!!精神でやってきたから笑い泣き

 

周りはそうは思って無くても、私が何とかなってきたよね~ビックリマークって思ってるからOK合格

 

『何とかなるなるウインク私は大丈夫音譜

 

これって

 

魔法の言葉ニヤリ

 

言い続けて、思い続けてたらそれは言霊になって、気付くと現実にアップ

 

 

だから今日も言ってた

 

『私は大丈夫音譜

 

 

試しにこのブログを読んで下さっている貴方も言ってみて〜目

 

不思議と色んな事が大丈夫になりますっ!!