ブログ投稿1日目

 

初めまして♪

 

龍使い=龍Bar RIKAです爆  笑

 

大好きな龍さんのことや、カード、神社参拝等々・・・

 

スピリチュアルに関することやそれ以外のこともビックリマーク

気ままにアップしていきます宝石白

 

とりあえず、私が日々心がけていることをご紹介!!

 

とっても簡単で単純なこと

 

 

笑う門には福来る

 

でとにかく笑顔を心がけるニヤニヤ

 

口角上げていきまっしょアップ

 

それともう一つビックリマーク

 

 

何事も

 

楽しむ

 

むかついても・・・

 

 

楽しむゲラゲラ

 

 

これ大事ウシシ

 

 

この精神で3人の子達、立派な大人になった・・・

 

はず・・・

 

多分・・・

 

きっと・・・ね滝汗

 

 

 

うん、大丈夫チョキ

 

 

去年伊勢志摩旅行のお土産に購入したフェイスマスクニヤニヤ

 娘が「このパックめっちゃいいビックリマーク」と言ってたので自分も使ってみたニコ

 

 確かに!!翌日のお肌ぷるっぷるっラブラブ

 

 こうして自分に優しくする時間って大事よねキラキラ