我が家の子ども達がハマっている

[みんな:01]大怪獣ラッシュ[みんな:02]

親父もプレイしてみたところ、これが中々面白い。

さすがにICカードまでは?とは思っていましたが、やはりゲームをし続ける上では、どうしてもICカードが必要という結論に至り、買ってしまいました。

んで、親父がGETしたカード

子ども達は!!ギャラレア!!と言ってますが、果たして正式な言い方は何というのだろう。

photo:01



うーむ、相変わらず写真撮影の技術がないな。

photo:02



親父もハマり出して、やはりカードを収納するカードファイルが欲しいのですが、おもちゃ屋を始め、ジャスコなどで探してもないんですよね。

そして現在娘っ子がハマっているアイカツファイルもない(;^ω^A

一体どうなってるのでしょう。

つい最近も大怪獣ラッシュをプレイしていた子どもさんの親にも同様なことを聞かれました。

さすがに見た目がこわい親父には直接聞かず、長男くんを介して聞いてきましたけどね(°∀°)b

やっぱり、大怪獣ラッシュをプレイしていれば、ファイルが欲しくなりますよね。

熱帯雨林あたりでも探してみますか?

在庫がないなら、ファイルの第二弾あたりが発売されるのかな?

それならそれで、d(^_^o)なんだけどね。

そんのなか、我が家の長男くんは[みんな:03]大怪獣バトル[みんな:04]から使用しているファイルにカードを入れて持ち歩いているので、一緒に大怪獣ラッシュをプレイする子どもの親も気になるようで。

考えてみれば大怪獣バトルは、かなり前のゲームだよね[みんな:05]

しかし我が家にはこの大怪獣バトルがなければ長男くんもウルトラマンに興味を持つことはなかったと思います。

当然我々夫婦の間でも重要な思い出です。

今でも大事に?持っている長男くんを褒めてあげたいです。




iPhoneからの投稿
AD

久しぶりの記事

テーマ:
あまりに久しぶりの投稿に緊張気味に携帯を操作している親父です。


我が家の年末年始は、久しぶりの家族でゆったりと過ごしました。

元日には親父の実家の近所にある神社で初詣

互いの実家に新年の挨拶へ行き、子ども達は、お年玉ゲット!!

年賀状が届いたのを確認したり、年賀状作成したり?

お年玉は全額貯金と言った舌の根の乾かぬうちに、我が家の三男は、散財(;^ω^A

昨日は、上の三人の子ども達は、人生初のスケートを経験しました。

関東地方は、外にスケートリンクがあったりするんだよね?

何はともわれ、楽しい年末年始でした。[みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD