今日は!
Wiスタくん撮影の日!!

かわいいスタジオにいってきました~💛


新作動画そのうちあがる予定!
お楽しみにっ!!


撮影終わってから餃子たべたよ🥟

ダンダダン!


えいぎょうちゅう
の文字wwwww


ビールと餃子最高だったわ🍻


焼き餃子うまかった!

このビジュ優勝🏆✨


どう考えても合うに決まっとる


おつかれの乾杯はビールちゃん飲みたい🍺


めちゃうまだったジャージャー麺


茹で餃子?名前わすれちゃったけどうまかった
このタレ最高


おっきいハイボールください!
って言ったら並々でやってきたww

ごぼうチップス?うめぇ
ごぼうあげたらこんなうまくなるんか?
バリバリでおいしかった

締めはプリン!
不思議な美味しいプリンだった🍮


謎の餃子アイスは塩とごま油がかかったアイスだった!
1口もらったら塩だー!!!ってなったwwwww


もはやアフターメインな内容になっちゃったけどw楽しい1日でした️💮