もう絶望する必要なんて、ない! | 龍さんと天使さんはお友達❤

龍さんと天使さんはお友達❤

スピリチュアルブログです(*^-^*)
龍さんと天使さんが語ってくれたことを皆さんが幸せいっぱいになれるよう記事を書きます。
みなさん、大好きだよ、愛してるよ、金運龍上爆上

今日は、作業所に行く前から不安でした😥



今後、私たちの生活はどうなるのか❓



携帯代などは来月無事払えるか…



そんな時、作業している最中に電話が鳴る。



「介護エージェントの○○ですが、お仕事は今お探しですか?」



びっくりしつつも「急遽探してください」って答えました爆笑



その後も家に帰ってから



「転職エージェントの○○ですが、ソフトバンクショップの店員のことでこれから書類審査を行います。」


え?


これは、神様からのご褒美👼?



早速神社に行き3000円近くしかないお金のうち500円を奉納。



こういった時は思い切った行動が大事ウインク



そして、約束したことは初任給から3万円を奉納すること。


神様はホンキを見ていることを忘れないで。



絶望で終わったりしない!