私たち家族を助けてくださいモニターについての概要と正規価格について | 龍さんと天使さんはお友達❤

龍さんと天使さんはお友達❤

スピリチュアルブログです(*^-^*)
龍さんと天使さんが語ってくれたことを皆さんが幸せいっぱいになれるよう記事を書きます。
みなさん、大好きだよ、愛してるよ、金運龍上爆上

無料モニターに、おひとり様参加して下さりとてもありがたいコメントを頂きました爆笑


お名前と出身地はプライバシー配慮のため伏せさせていただきます。



その方は人工透析を受けられている方でした。



不幸なこともあり、前向きな気持ちになれなかったと最初は仰っていました。



ここからが大事です



その方に「龍の手」療法を行いましたところ


遠隔治療であるにもかかわらず、透析中ぐっすりとお休みになり、精神的イライラも治まり、人間関係の改善も得られました。



初回の龍の手はモニター価格にて無料です。


これ、ドラゴンマスターS氏のお弟子さんであるH氏によれば10万円の値が着く案件だそうです。


しかし、私そこまでの金額を提示するのはお客様にとって負担と見て2回目以降は「2万円」という価格設定とします。


私たち家族今は一文無しです、来月13万円の収入がなければ携帯も止まりブログ記事も書けず、アパートも追い出されてしまいます💦


ですのでできる限り多くの方に無料モニターを体験して頂き、出来ることでしたら収益化を図りたいところです。



「龍の手」は効果があることは見込めました、多くの方に経験頂き、幸せになって頂き、こちらも幸せになるループをして頂きたく思います。


私たち家族をどうか助けてくださいえーん